ラブ★コン

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)

友達から5巻まで借りて結構面白かった。大学に16巻まであったので2時間くらいかけて全部読んだ。やっぱり、売れている漫画っていうのは一定以上の面白さがあるなぁと思った。私は女難の相が出ている小堀くんとか、最後まで報われなかった透(でも9人の恋人がいる)が好きだなぁ。アニメ版の声優さんも豪華じゃないですか?あれ?津田さんと小野坂さん・・・?アニメでは鈴木くん役が津田さんで、遥役が小野坂さん。ドラマCDでは、小野坂さんが鈴木くん役で、津田さんは中尾っち役?しかも遥役は置鮎さん?こ、混乱する・・・!アニメも見たいし、映画も見てみたい。16巻の巻末には、映画で、主人公の恋の相手である大谷役を演じていた小池徹平くんのお話が載ってました。彼目線だとウエンツがかなり格好いい(笑)え、今、17巻が出ているっていう噂を耳にしたけど、どうなの。