4年と2ヶ月と15日のうたってなんだよ!

本誌は展開的になんだか青学が勝ちそうですよね。ここにきて新技を繰り出すのかよ!薫、頑張ってる。そして、デビル赤也をうまく乗りこなす柳。「柳は本来ダブルスで真価を発揮する」と手塚に気合で勝った真田はご満悦顔ですよ。あーこの子たち、超いとしい。それにしても、まだ立海ミュ(前編)も、ミュのドリライ4(え、3だっけ?)もみていないのに、立海ミュ(後編)の感想サイトさんを漁っていたら泣きそうになってしまいました。庭球の王子様ってなんて素晴らしいストーリーなんだろうねって。藤VS赤也戦のそこのサイトさんの読みが、不覚にも涙腺を刺激しましたよ。本誌ではすごい技が繰り出したりしてたまに噴出してしまうときがあるんですけど、本来のこの漫画って物凄く深くて、感動できる青春漫画なんだなぁとか思っちゃいました。でも、ニコ動での跡部VS王子戦を見たら、そんなことどうでもよくなったよ。はい、オッパッピー。