コンビニのない田舎なんて ポイズン

高校の友人たちと一緒に焼肉。10人もいたのでテンションの高低が激しくって面白かった。もちろん私はローテンション組ですよ。焼肉はゆっくりじっくり食べたい方だ。その後はカラオケ。大人数だったので4曲しか歌えなかったのに、カオスな選曲ばかりしてました。周りは上手な人ばかりだったので仕方がない。ネタ系は音痴でもいいのだ。その後は洋食屋で夕飯。洋食屋なのにとんかつ系が美味い店らしい。私は超KYなのでうどんを食べた。次はとんかつ定食を食べに行こうと思う。帰り道、同じ方向の娘さんがたを送っていくことになる。そこで突然の腹痛。カラオケ中に、カルピスとオレンジジュースとメロンソーダと何かをブレンドした飲み物を飲んだせいじゃないかと思う。コンビニを探すも田舎なので見当たらない。見つかったコンビニではトイレ行列が。これだから田舎は嫌なんだ。

今日集まった数人が夏コミに参戦するらしい。体力があるっていいね。若さっていいね。あんな地獄絵図の中に飛び込んでいく勇気を持ち合わせていません。想像しただけで人に酔う。