褐色の王子様

今日の夕飯はカレーです。王子、お誕生日おめでとう。永遠の十五歳。私は人様の誕生日をよく忘れるんだけど、庭球王子たちのはあらかた覚えていて自分でも気持ち悪いなぁと思っています。20.5は常に手に届く位置にありますよ。さっき、絶対に行こうと思っていたミクシの赤澤BDチャットが昨日の21時からでした。とんだ勘違い。あああ、ワイン片手に楽しく語らいたいと思ってたのに・・・・。今日のカレーは久しぶりに牛肉だったんですが微妙。私はひき肉カレーの方が好きです。結構奮発したんだけどな。国産肉だったのにな。愛が足りなかったのかしら・・・とへこんでいます。目が悪いのでにんじんたっぷりなのがいけなかったのか。次のお祭りは26日。ポトフが待ってる。おひたしも作らねば。ところで、ポトフってカレーになる前の段階だよね?おk、超得意だわ。