一滴の水のように

話を真面目に聞いていても理解しきれない授業がある。補講とかで、一日中その授業しかなかったら私は気が狂ってしまうに違いない。テストがないのが唯一の救い。いや、年末にはあるんだろうけど。

学校が終わってから友人とファッション狂う図に行ってきました。まずは化粧品を見て周り、キャミとカーデを購入。ココスで夕飯。ドリンクバーだからってお茶のみ過ぎた・・・。だって野苺茶とか観たことがないものばっかりだったんだもの。その後はジャンプを読むために日立のツタヤまで車を走らせた。夜道だったので少し迷った。一人のときは大通りを通った方がいい。そんなこんなで到着。24時間営業って便利。1時間くらい時間を潰す。帰り道、車内で友人とドリーム小説の利点などを語った。私は気分が優れないときは専ら夢小説を読みますよ。逆ハーものとか大好きです。