いつも単純・ときに複雑

朝から車に轢かれそうになった。それというのもちょうどカーブしている道で、イチャイチャしているホモカップル(偏見)を避けようとしたら車がきたのだ。急に車が着たので・・・・。柳沢じゃないんだ。ごまかせやしない。車がゆっくりめに走っていたのでぶつからずにすんだが私は転倒。もちろん無傷だが、二人組が許せない。おまえらな、ここはおまえらの愛の巣じゃねーんだ。会社で思う存分メイクラブ(死語)してろ!という思いを込めて睨みつけました。あいつらに愛の試練が降り注ぎますように。軽い記憶喪失で愛を確かめ合え、バカ!と思いながら図書館に着きました。すると、今日から新しく入る漫画がずらっと並んでいました。観てみると、「ジョジョの奇妙な冒険」があるじゃないですか。友人がリクエストしたと言っていたので入る訳ない・・・と鼻で笑っていたのに。ちなみに私のリクエストした「おおきく振りかぶって」も入ってました。やったね★それでも、ジョジョが入るなら、テニスも入れておけばよかった・・・。読みたい・・・・なんて思ってますん。