つむじ風でフライアウェイ

朝の5時まで歌いつくし、学校は8時40分からってどうよ。やってられません体調。喉の痛みと頭痛に悩まされつつ、就職説明会に出席。正直、分かっているんだけどそれをどうしたらいいのかがわかりません的な内容だったので友人と、黒地に「塩」とだけ書かれたTシャツを作ろうかなどと画策。そのままバイトになだれ込み、CDのレーザー部分を延々と拭くだけの地道な作業に没頭した。それから授業。先生は茶目っ気たっぷりで生徒にとても人気がある。なんだかSEAMOにそっくりなんだけども、友人たちはSEAMOのことを知らないらしい。テレビっ子は私だけか。その後は宿題を片付けたり、自己分析テストみたいなのを図書館でやったりしてぐったりしながら帰宅。手が痛い。