バイト日和

職員の方に「あまりにも誰もこなくて暇なときが訪れるから、その際は本を読んだり、宿題をしたり、ネットしててもいいですよ〜」と軽く言われました。なので、始終2ちゃん系スレ紹介サイトを巡礼していました。仕事中に何してるんだ私。ご飯を食べてさて帰ろうかと思ったところに友人が通りかかり、興味深い授業があると誘われて予定になかった授業をとることに。半期ものなのでとにかく挑戦です。本当はビデオ鑑賞の時間に当てたかったんだけど。授業が終わり、すぐさま帰宅。そして帰省。母親の誕生日プレゼントを渡し、夕飯はきのこ系の混ぜご飯。たけのこが食べたいわね〜と話していたら、知り合いがたけのこをもってやってきました。春がきたって感じですね。