仲良し3人組?

中学時代からの友人たちと遊びました。まずは「ぽんぽこぽーん」なお好み焼き屋で昼食。それからはアニソンまみれなカラオケです。柴山さんの「愛を取り戻せ(北斗の拳)」、41さんの「翔べ!ガンダム機動戦士ガンダム)」という連続コンボ。その後に続く私としては「ペガサス幻想聖闘士星矢)」でも歌うべきだったのかもしれません。一応「残酷な天使〜(エヴァ)」は歌いましたがね。41さんの「ウサミミ仮面のうた」が聞けなかったのが残念です。特撮もちゃんと歌ってきました。普通の曲ばかり歌っていると、柴山さんに「テニヌを歌ってもいいんだよ?」と心配されました。最近はそんなにテニヌテニヌしていないんですよ?ドリライも行かないし。それでも「シャバダバダビデ」を選曲してみました。学さんが大好きです。4時間くらい歌ってから夕飯。私はラーメンとギョーザのセットを食べました。まさかライスがつくとは思っていなかったです。一人でだったらラーメンライスにでもしていたところですが、人様の前なのでちょっと恥らいました。そこから本屋に行ったり、雑貨屋に行ったりして解散。2人が面白い人なので一緒に居ると笑いが絶えません。私の微妙なボケを拾ってくれてありがとう、といいたい。