ご自慢の牙を召し上がれ

14時には家についていてもおかしくないのに、3週間後にある実習のために友人らと17時半まで学校でレポート作成をしました。まぁ、一時間くらいは図書館で「ワンピース」を黙々と読んでいたのですけれども。その後、速攻で家に帰って、部活のお友達のお誕生日会のために車を走らせました。ハロウィンだったせいかお店には仮装した店員さんばかりで目の保養になりました。特に、若いお兄さんが悪魔の羽をつけていたりして不覚にも萌えてしまいました。牙とかつけていたらもっと良かったです。遠目でしか見れなくて残念。でも、ご飯も美味しかったので次もそこの店かな。その後、人が次々に減っていきつつ、ゲーセン・カラオケと遊び倒しました。初めは、ゲーセンで楽しんでいる友人たちを尻目に、『狂乱家族日記/日日日(アキラ)』を外のベンチで一人寂しく読んだりと反抗期を迎えていましたが、「イニD」のゲーム(なんていうの峠を失踪するやつ・・・)をやり始めたらとても楽しかったです。でも、MT車なんてできないのに設定してしまい、ギアが全然分からなくてスピードが出ず・・・・。見かねた友人がギアだけ操作してくれたりと「ゲーセンもたまには悪くないなぁ」と思いました。今度はAT車で挑戦しようと思います。つーか、なんでMTにしてたのかよくわかりません。素面だったよなぁ、そのとき・・・・。