地雷バトン

見たら絶対にやるバトン。ミクシィだと足跡で分かってしまう恐怖(笑)ぬけうさぎお兄様のところから頂いてきました。



1.朝起きて最初にする事は?
携帯の目覚まし音を止める。毎朝7時半にテニミュの曲が流れます。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
音楽を聞くこと、かな。あとパソコン。

3.好きな食べ物3つ
カレー。ハンバーグ。オムライス。子どもな味覚です。

4.嫌いな食べ物3つ
ネギ。スイカ

5.踏まれたくない地雷は?
色々と問題があるので、そのことを言われるとムっとします。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
クマーのお祭りで大勢の人とお話できたこと。また次回も参加しますw

7.最近1週間で悲しかった事は?
お祭りで買ったりんご飴が小さかったこと。奢ってもらえなかったこと。(笑)

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
ラックススーパーリッチ。

9.お風呂で最初に洗うのは?
左足。指の先から洗う派です。

10.恋愛とは?
憧れるもの。恋焦がれるもの。理想を追うもの。転じて縁が無いもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
むしろ転がしてほしいです。

12.あなたの長所は?
何事にも諦観しているところ。

13.あなたの短所は?
コミュニケーション能力の欠如。

14.動物にたとえると?
羊。まんまるで寝るのが好きだから。

15.弱点は?
おなか。腸が弱い。髪の毛を洗われるも好きじゃないです。くすぐったくてたまらん!

16.寝る前にする事は?
歯を磨く。布団をキレイにする。

17.リラックス・ストレス発散法は?
お風呂。最近は半身浴ばかりしてます。バスタブで読書もする。楽しいです。

18.大好きな季節は?
秋かな。なんていっても読書の秋。食欲の秋。