ジロひよss「ナイト・オン・ザ・プラネット」

タイトルと内容になんら一致が見られませんが、タイトルの響きはいいですよね。カタカナ表記なのはプラネットが英語で書けないからです。中一からやり直したい。むしろ、受精の段階でやり直したい。終戦記念日になんでこんなものしか書けないのかなぁと切なくなりました(どうでもいいですが、気付かずに敗戦記念日って書いてたけど深い意味はありません。所詮、ノンポリなんで)。リンク貼りの際に確認したところ、このssの前に書いたジロひよが2004年の10月でウケました。私ってば才能がない上に遅筆すぎるんじゃないのかな。しかも、今日書こうと思っていたのは、千室か、赤観だったのです。ネタは確実にこの子達だったのです。あれ、なんでジロひよ書いてるんだろう私。そして、インデックスページにもテニス倉庫にも壁紙が反映されないという罠。今まであれだけ頑張って設定したのに・・・OTZ