気合いっぱつキメちゃえ乙女

今日は一日お休みの日。新しくできたショッピングセンターに行ってきたよ。まぁ、うちから車で20分だからそんなに遠くないけど。11時くらいに着いたのに人が多い。皆、新しいものが好きだね。私も大好きだ。カーディガンが欲しくて欲しくて、一番の目標はカーディガンを買うことだったんだけど、1500円くらいで茶色の可愛らしいのを見つけて早速購入。今年はこれを着まわす。茶色なので白によく合うのがポイントだ。夏っぽいビニールバックも購入。見本品は横長のバックだったのに開けてみたら縦型のトート。買って10分も経ってなかったから、ちょっと迷って交換してもらった。だって大きいのが欲しかったんだもん。でも、いつ使うかは分からない。部活の時にでも持っていこうかな。それからひとつ100円のヘアゴムとか髪留めとかのアクセサリー類を買ったよ。久しぶりに可愛いものを買った気がする。でもひとつだけ用途がいまいち分からないものを買ってしまった。なんで買ったんだろう。でも、その場のノリってありますよね。そんな感じで、靴下がどこのお店もセールだったので沢山買いました。2500円分。合計12足。可愛い靴下は買わずにはいられない自分をどうにか戒めたい。一年分くらい買ったよね。私のDNAには、靴下を片方なくすというのが組み込まれているので、2年くらいするとほとんどがなくなります。怖い病気です。母親も患ってます。それにしても、このショッピングセンター、超広い。迷子になりそうになりながら歩いた。2階のフードコーナーには人が多くてご飯を食べるのを断念。スーパーによってカレーの材料を買う。週1で食べているので、カレーのルーは業務用のものを。風邪だからっておかゆに逃げない。私はいつかインドに行きたい。