神様の指先

◇「クラウド・コレクター(手帳版)」クラフトエヴィング商会
■「すぐそこの遠い場所」クラフトエヴィング商会
◇「アナ・トレントの鞄」クラフトエヴィング商会
◇「少女@ロボット」宮崎誉子
◇「とっておき作品集」江国香織
◇「図書館の海」/恩田陸

テスト期間だってのに地元の図書館からリクエストした本(上のクラフトさんの本全部)を入荷しましたよという連絡が入りました。ああ、見るさ。見るともさ。だってすきなんだもの。最近、本とパソコンに依存しまくっているなぁと改めて気付きました。もっと色々趣味を持つべきだよね。だから囲碁始めたんだけど、まだ5回くらいしかやってません。なのに、8月末には高校生と対戦だって。なんで勝手に決めてんのよ、部長殿。高校生にかわいそうな目で見られないようにルールだけは復習してから望もうと思います。