ホットカルピスは意外と美味しい

足がもげるほど痛い。履きなれない靴で一日中歩いていたら、靴ずれを起こして悲惨な状況に。哀れみからか、帰りは友達が家の近くのコンビニまで送ってくれました。有難う友よ。コンビニでジャンプを立ち読み。白石が気になって仕方が無い。なんだパーフェクトテニスって。俺たちのバイブルって。エクスタシーって。そして、ゲキプリ。東京の追加公演の日時が東京千秋楽になってますね。行きたいけど、行けないもどかしさ。電話、繋がらないだろうな。帰り道、よくみかける猫ちゃんと戯れたり、お風呂に入って靴擦れも少しは痛みも引いたけど、次は左足の小指に水ぶくれを発見。前も同じ場所に水ぶくれが出来たことがある。対処法としては潰すしかない。針をぶっ刺して中の水分を取り払うも、何度も何度も水ぶくれが復活して痛い。泣きそう。私が何をしたっていうの。