新刊ゲットだぜー

夕飯もお風呂も済ませたので、今からマリみての新刊「仮面のアクトレス」を買ってきます。24時間の本屋って便利だ。遠いけど。夕方、近くの本屋をチェックしたら置いてなかった・小さいところだからしょうがない。それに謎の腹痛で真剣に探せなかったし。さて、今回は紅薔薇姉妹に進展はあるのでしょうか。ネタバレを読んだ限りだと次回に期待ということらしいですが。7月の末には、イラスト集的なモノが発売になるみたいだけど、プレミアムブックみたいなものなのかな。うーん、それよりもコバルト本誌で書かれている短編を早くまとめて欲しい。ああいうのって一冊になるまで凄く時間がかかるからなぁ。もしかしたらならないこともあるのかしら。うーん、本誌を買うべきか・・・。何はともあれ、いってきます!