「黄色いバカンス」が頭から離れない

マイクが使えないからって20分で授業を終える先生にどっきり。次の授業までベルばらを読んでました。待望の9巻。ル・ルーちゃんが可愛い。三十路時前の若い女の先生が急に薄着になってびっくり。子どもを一人生んだとは思えないほどの曲線美に生徒たちも釘づけ。セクシー路線でも授業のモチベーションは上がらない。放課後、なんだかんだでカラオケに行くことになってうっかり。小雨がぱらついて、洗濯物が濡れてしまった。でも、可愛らしい雑貨屋さんに行ったり、ご飯代を奢ってもらったりと嬉しいことばかり。もちろん移動は私の車で。あまりしゃべったことのなかった知り合いと少しは打ち解けられたかな。彼女の選曲が神レベルで、トイレに行くことがままならなくって慌てた。膀胱炎になったらどうする。ジュースのがぶ飲みはやめましょう。ALI PROJECTや、JAM Project、ネギま!のキャラソンなど、初めて聞いた曲ばかりなのに凄く好きかもって思える曲ばかり。やっぱり定期的に知らない人とカラオケに行くのは新鮮味があっていいね。夜の9時から朝の5時まで3人で熱唱。デンモクの履歴を埋め尽くしました。やったね。意味の無いことに夢中になるのはハイな証拠。