別名、魔界のダンジョン。

今年はもう扇風機を取り入れて生活しています。暑い。死んじゃう。年々暑くなっているような気がします。温暖化現象め。それと、学校でずっとクーラーの入った教室にいるので室温20度前後が心地よくなっている。本当は26度くらいがいいらしいんだけど、むしむしした教室で一時間半も100人で過ごしてごらん。空気が薄くなって本当に死んでしまうわい。というわけで、部屋が物凄く汚い状態になっています。扇風機は物置の奥の方に鎮座してましたから。ついでに衣替えをしようかな。もう長袖なんぞ着ないだろうし。ウキウキするのは最初の10分。悩んで廃棄して、20分。最終的には収拾がつかなくてどうしようって悩むのが30分。一時間ばかりかけても終わりの見えない私の部屋。