治るものなら治して見やがれ現代医学

昨日と打って変わって激しい雨。居間で一人、二週間分のビデオ(ホスト部/カブト/Dボ)を見ていたら、父親に「お前、精神科行ったら?」といわれた。「どうして?」と聞き返したら、「21才にもなってテレビ(このときは仮面ライダーカブト)に突っ込みを入れるな。やかましい」とのこと。「だって、思わず出てしまうこのモヤモヤ感をためておくわけにはいかないじゃないの!」と抗議すると、「心の中で吐き出せ」といわれました。えーと、無理です。だって、カブトには突っ込み所が多すぎるんだよ。登場人物のすべてのライダーが俺様・自分中心だし、新しいライダーにいたっては執事がいるんだよ?いくらなんでもおかしいよ。関西人じゃなくても突っ込みも入れるさ。それに、こんなの精神科に行っても治らない病気だと思う。病名、オタク病?いや、腐女子病?確実に不治の病だと思います。ビデオの最後には、昨夜のアド街が録画されており、その日のテーマは「池袋の乙女ロード」。いやー!やめてー!などといいながらも、しっかり全部見ました。青学ジャージが出ましたよ。なぜか無性に恥ずかしかった。「BL」とか「同人誌」なんていうワードもチラチラ出てきて悶絶。半年くらい行ってないんだけど懐かしいのが嫌です(笑)。BLカフェに行ってみたくて仕方が無い。ああ、やはり腐女子病だ。