機械オンチです

パソコンを2000からXPにバージョンアップするために実家へと帰りました。昼間は母親とランチ。蟹を食べました。無論、父親には内緒です。本当は奢りたかったのですが、金欠のため奢られてきました。あーやっぱりバイトすべきなのかなぁ。でも、あまり美味しくはなかったのが残念。お高い蟹ならもっと美味しかったのかも。いつか美味い蟹を食べたいです。買い物や図書館等の用事をすませてから帰宅すると、実家のテレビがいきなり地上デジタル放送が見られるようになっていました。父親には蟹よりも電子器具を与えるべきです。目が輝いていました。私のパソコンがすんなりと設定ができず、夜中までの作業をしていた父ですが、眠い目をこすりながらも結構楽しそうな様子でした。面倒くさがらずアパートから本体を運んできた甲斐がありました。一時はデータが全部消えるかもしれないという恐怖を体験しつつも、パソコンちゃんは元気です。でも、あの、アパートで、その、いろいろと私が接続部分をいじっていたらですね、・・・・ケーブルを誤って破損させてしまいました。でも無理矢理に接続させたらちゃんと起動するんです。私は父親になんて謝ればいいんでしょうか。ちなみに何に接続してるんでしょうかこのケーブル。まったく、検討もつきません。