<指定バトン>

ええと、質問の最後の「」に前の人に指定されたキャラ名、ジャンル名などを入れて答えるバトンのようです。「碧素異英士〜ブルー・キッド〜」の原谷様から「赤観」で戴きました。まさかCPで廻って来るとは思っていなかったこのバトン。張り切って答えたいと思います。



●パソコンまたは本棚に入っている「赤観」
自分で書いた小説は片っ端から消去しています。誰に見られるわけでもありませんが恥ずかしいので。書きかけのものがちょこっとある程度かな。勿論、ブックマークには素敵赤観サイト様がずらりと鎮座しておりますよ。本棚には「赤観」の同人誌がずらっと並んでいます。明日への糧です。

●今妄想している「赤観」
口笛。これ以上云えません。萌えが噴出する。いつかカタチにしたいものです。

●最初に出会った「赤観」
ネット上で素晴らしい「赤観」小説を読んで、観月が物凄くいとおしくなった思い出が。もう5年も前の話です。忘れられない高校1年の冬。人生の歯車が狂いました。なんでサイト運営してんだろ。

●特別に思い入れのある「赤観」
うーん、「赤観」というよりは「観月」が好きで好きでしょうがないので、一概には言えないんですが、「赤観」というCPを通して様々な方々に萌えを戴いています。それが自分の元気の素になっているのが判っているのでどれか一つを決めることは出来かねません。あえて言うなら全部が特別。「赤観」は永遠に!!!

●バトンを回す5人とそれぞれのお題は?
柴山様に「恋愛」をテーマでお願いしたいです。色んなことが聞けそうだ(笑)