足よ甦れ!

とある団地の前にリアルなコアラの像を発見。何かの呪いですか。今日は天気がいいのでショッピング&ドライブ。やっぱり一人は気楽で宜しい。買うかどうかずっと悩んでいても誰にも迷惑かけないし、中断しなくていい。だからといって、一人で食べ放題のレストランに行くのは冒険だった。70分の闘い。隣のカップルの視線が予想以上に痛いよ。なんとか値段以上食べてきた。夕飯はもう入らない。ヒールの高い靴を履いていたら、足にタコが出来てしまった。しかもむくんでいる。楽しくって立ち読みしすぎた。でも、まさか最終巻の前の巻だけがないなんて思わなかった。思わず「想定外だぜ・・・・」と呟いてしまった。立ち読みの神様からの啓示なのかと思って読むのをやめた。一体、あの後どうなるんだろう?私は今更ながら「封神演義」を読み返してる(ブックオフで)。あと二冊で終わりが見える。あー完全版欲しい。店内をわさわさしていたら、庭球の30・5巻を発見。書店では全然見かけなかったのに。先に中身見ておいたら買わなかったかもなぁ(笑)乾が圧倒的に少ない気がする。海堂の見開きは格好良かったけど。その後、足の痛さに耐え切れなくなったので100円均一で足に効果のあるものを買い込んだ。踏んで刺激するヤツとかリフレッシュシートとか。それにしても、一週間前に新しくオープンしたお店は、スーパーも100均もツタヤもあるのでちょっと羨ましい。うちの近くにも出来ないかな。ツタヤではマリみての新刊を購入。朝イチで本屋に駆け込んだときにはまだ並べられてもなくて発売延期かな?と心配していたんだけど買えてよかった。今から指輪物語を見て眠りにつく。明日の朝には足のシビレが取れるといいな。ツボを刺激しすぎた模様。