バナナは栄養価高いよ

「なんだか面倒なので今日の夕飯はバナナです」ってメールを、いつもまともにご飯を食べていない友人に送ったら、「仲間だ」っていわれました。いくらなんでも野菜ジュースしか摂取していない人の仲間にはなれません。家にパスタくらい置いておいてください。茹でるだけだし、長期保存できるんだから・・・!友人がいつか栄養失調で倒れるのではないかと心配でたまりません。それに私は過食の傾向があるので、逆に食べない方が健康にいいんだ。ガリガリのお前とは違うんだ!それに「花は最終的に生ゴミになるから好きじゃない」と豪語する彼女は、バナナ買ったことすらないと思うよ。生ゴミが怖くて一人暮らしができると思ったら大間違いだコノヤロウ。(定期的にエサを与えています)(餌付け生活)