凄い品揃え

レンタルショップにて、「手塚国光(城田 優)/ベストアクターズシリーズ001」と「跡部景吾(加藤和樹)/ ベストアクターズシリーズ002」を発見。限定発売であるメガネと一年トリオのCDも見つけましたよ。撤去されないうちに早く借りたいけど、まだまだ新作なので手が出ない(笑)あと、うちのラジカセはMD機能がないので実家から持ってこないと駄目だ。なんでシングルって一泊二日なんだ。48時間で何をすればいいんだ。しかも、弟が「最強のMD(マイベスト)を作る!」と意気込んでいるからそれに水をさすのも悪いし・・・・と今日は借りずにすごすご帰りました。でも、見つけたとたんに全身の毛穴がぶち開きました。トイレで確認したけど、顔が物凄く赤かったです。恥ずかしい。夢なんじゃないかと思って二回くらい確認しちゃった。恥ずかしいっていうかそれはキモすぎる。カトベ格好いい・・・!(でも城田の方が好みです。二人とも格好いいけど、やっぱり城田は見栄えがいいです)。ああ、もう早く酔いしれたいです。ベカミの曲があるという噂を確かめたい。あとこうなったら宍戸さんのアルバムが入るんじゃないかとドキドキしてきました。(タカさんアルバムも発見したので)