こんな山百合会はいかがですかお姉様

レポートが早くも行き詰まっているので、楽しいことを考えようと前(9月)にも考えていた「マリみて」と「庭球」のダブルパロキャスティングを考える。試行錯誤の上、出来上がったのがこれです。

先代薔薇様:不二(紅)/観月(黄)/千石(白)
3年薔薇様:跡部(紅)/日吉(黄)/薫(白)
2年生:神尾(紅)/ジロ(黄)/柳/乾
1年生:赤也(紅?)/イブ(紅?)/リョーマ(白)
番外編:忍足/赤澤/裕太

一時間ぐらい猛烈に悩みました。凄い無駄な時間を過ごせたと思う。レポートのことが完全に頭に無い。原作では初代の白と黄色が犬猿の仲だったが、こちらは紅と黄色が犬猿の仲になることは必須。薫は志摩子さんのように笑いません。笑いませんがあえてこれで行きたい。彼らがセーラー服を着ている姿を想像したい。自分一押しのCPを織り交ぜつつ、その人に合った役柄を見つけるのって難しいなと感じたひと時。誰かこれでマリみてパロを書いて欲しい。自分ではとても無理だ。(ここまで考えておいて丸投げかよ!)