あけましておめでとう御座います

今年、一年の目標を“乙女ロードに通い詰めない”として掲げていきたいと思います。昨年もお世話になりましたよ、池袋。でも、そんな、去年庭球に費やしたお金は8万円くらいです。(リアルだ!)(そんなリアルを元旦に報告してどうするんだ!)(同人誌というよりはDVDの値段だよ!)ちなみに、昨年は“己の欲望に正直に生きる”を実践したので、今年は「我慢」を覚えていきたいと思う。節約して月6万円(家賃含む)で生き抜きたい。自炊も頑張りたい。脳を活性化させたい。でも今、一番私が取り組むべきことは、カビの生えそうな水筒をどうにかすることです。とりあえず、「ポット洗浄中」でも買ってみるか。