今年もお世話になりました

サイトの更新が日記のみという、しょぼくれサイトなわけですが(そもそも日記サイトだからここ)、下手の横好きっぷりを発揮して、来年度もちまちまと文章を書きなぐっていきたいと思ってます。今年はベカミの当たり年だったので、来年度は赤観がフューチャーされないかなぁとひそかに願っています。(来年度もベカミ熱は健在だと尚良し!)ここ最近、ガリレオやクマーにログインしていません。ピヨ数が恐ろしく少ないはず。来年度は沢山の方と乾杯したいです。目指せお友達100クマ。今年はオフ会など色々な方々に接する機会があって凄く楽しかったのですが、まだまだ自分の至らない面が多すぎて沢山の方にご迷惑をおかけしたように感じました。至らない点も含めて自分なりに前進していこうと思っていますので、来年度も見捨てずに構って戴けたらと思います。来年度も宜しくお願い致します。