大掃除〜実家編〜

現在、私の部屋は「弟の書庫」と化しているので、大量にある本をクローゼットに詰め込みました。その作業が大変で4時間ほど掛かりました。一体、何百冊の本があるのやら。クローゼットは本の重みに耐え兼ねていつ反乱するか恐ろしくて仕方ないです。床が抜けたらどうしよう。

午後からは美容院へ行って成人式当日の話を聞いてきました。値段は、メイクが2000円、セットが3500円くらいだそうで。店長さんが腰を痛めたので、芸能人御用達の方が助っ人にくるそうです。よほど嬉しいのか年齢なのか、三回くらい云ってました。当日は予定通り、髪の毛をくるんくるんにしてもらおうと思います。ストレート以外の髪型にしたことがないのでちょっと楽しみです。それからATMで家賃代を支払って帰宅。ちょっと遅い昼食を母と取りながら「ドラゴン桜」の再放送を見ました。面白いじゃねーの!明日から毎日見ます。徹平が可愛いです。きゅんとする。