王子様のカードライト

私は観月はじめが大好きです。友人には皆にそう伝えています。なので、8月にテニミュを見に行った際に、アニメグッツの揃う店で友人が観月のグッツを発掘してくれました。指人形の観月と不二の絵柄のカードです。不二の絵柄には観月が小さく載っていたので、なんだかよく判らないまでも買いました。200円でした。普段のバッグ等につけるのは二十歳のメスとして如何なものかと思ったので、照明の紐の部分に他のストラップとともに括り付けました。そして3ヵ月後。テニスの新しいトレカが欲しくて、ヤフオクで見て廻っているうちに見たことのある商品が。商品名「王子様のカードライト」。ライトというくらいなら光るのかしら・・・?と今まで放置していたそれに触ってみると、普通に光りました。ご丁寧にも、観月の顔の下の方に「PUSH」と書いてありました。今まで、中に何か入ってるのかもしれない。はさみで開けて分解しようかなと思っていたのですが、面倒だからいいやと放置していてよかったです。あとで友人にもこのことを報告してみようと思います。「へぇ」の一言で斬られそうです。あと観月グッツで欲しいのはタオルとボイスカードです。クリスマスプレゼントとして買おうか悩んでます。それにしても、不二が格好よく印刷され、観月を思い切り押さないと光らないカード。観月グッツとは呼べないのではないでしょうか。私としては逆が良いです。(需要はあるのか)ちなみに、手塚は跡部を、菊丸は大石を、リョーマカルピン(動物虐待!)を押すようなイラストです。レギュラー全員では無難にボールなのに・・・・。ヤクオク、これ全てで3000円です。買いですか?