本も栄養分の一つだ

今日は友人からネウロ全巻を借りました。いきなり2限目の授業が休講になったので、図書館でガツガツ読んでました。もっと他にすべきことはあるのに!基礎演習とか基礎演習とか基礎演習とか!(でもパソコンが使えなかったからしょうがないんだけどさー)だけどその後、昼食もとらずにパソコンに向かっていたので良しとしよう。配分が逆だけど。ちなみに、昼食はクルミ蒸しパン、夕飯はとんかつでした。とんかつは私の中でもご馳走の部類に入ります。最近、お弁当ばかり食べているので、(昨日はハンバーグでした)そろそろ節約しなくては。お金が入った途端に使い果たすタイプです。家賃も払ってないや。

図書館でちょっとだけ読んだ本がなかなか面白かったので控えておく。香月 日輪 の「妖怪アパートの幽雅な日常(1〜3巻)」だ。借りてこようかと思ったが、地元の図書館から、「魔王」と「チョコレート・アンダーグランド」が貸し出しできますという電話が(授業中に)あったので、それらを読み終えてからにしようと思う。ちょうど冬休みに入るだろう。短い休みなので3冊は読めないかな。マリみての新刊もでるし。