言葉で表せない

人様の書かれた「観月はじめ」像というのを熱心に読んでいたら、涙が出てきました。気持ち悪いよ私。自分の思いを完璧に文字にして表現できたら、6割くらいはその人と同じような気持ちを持っていて、でもやはり4割は私の中の「観月はじめ」がいるんだなぁと。キャラ萌えって人それぞれなんだと改めて思いました。切実に「観月はじめ」を語れる人が欲しい。実写映画では、立海が出るのにルドが出ないので軽く凹んでます。だって、もしかしたら塩澤くん以外の人が観月を演じてくれるかもしれないと思ったから。いや、彼の観月は本当にもう、演技的には完璧なまでに観月の仕草を演じてくれて私もメロメロな訳なんですが、全体的に可愛すぎて困る。カーテンコールのピースとかはもう私の心臓の動きを止めるためにやってるんじゃないかと思うほど可愛い。だけど、もっとなんか観月は繊細で、鬱々しいイメージもあるし、気まぐれで、人を騙すのも好きだけど、それに対して良心が痛んで寝れなくなってしまうような神経質さとか、自分なりの観月がこう、ミュージカルとかアニメだと笑いに転換されまくりで。実写版だったら、ギャグキャラではない解説者としての観月が見られるんじゃないかなーと思って期待していたけど柳に取られたのかな解説者役。それにしても、なんで真田が森山くんなのかと。こないだラジオで言っていた映画の撮影はこれかよ!と。ミュでも真田で出演すればいいよ。あと、JURIさんのダビデと和田くんの金太郎に期待してます。本当になんでルドでないんだろうなぁ。大阪と沖縄が出るから?戦力外通知?うう、裕太(ケンヌ)だけでも出して欲しかった、よ。