厄日だ。

郵便局に行く用事があって、今日休みじゃねぇか!と気付いたのは郵便局手前100m。仕方がないので100円均一に行きました。キャンペーン中でくじ引きが出来たのですが、ハズレ。昼食を食べてから、バイト募集先のカワチに電話したら、電話の時点で不採用。あーへこむ・・・と思いながら、曇り空で乾かなかった洗濯物を乾かそうとコインランドリーまで車を走らせたら、小銭がなかった。千円札はあるくせに・・・!Uターンして、今日は厄日だからおとなしくしていようと、酒を煽って昼寝。昼間っから酒を飲んで嫌なことを忘れるような大人になっちまいました。こんな大人になりたかったんじゃないんだ・・・・!今、DVDなんて見たら壊れるんじゃないかと思うので自粛しています。見たいけど。このイヤな気分を払拭するにはカラオケですか?柴山さん、土曜日どうですか?毎日のように云っててすみません。カラオケ欠乏だぜ!

ハリポタが面白いです。ハリーが幼い。可愛い!