ラジプリ

今週のゲストは柳生役の津田さん(乾の人にあらず)。相変わらず、実家では電波が悪くて泣きそうでした。素敵ボイスが聞こえないったら・・・!ゲストの正しい過去話を当てるコーナーでは、音量を大にしながら、つくば科学博に三回通い、少年隊の踊りを完全マスターした柳生か〜と妄想。津田さんって幾つだろ。30代くらいかしら。それから、幸村コントのレターフロム真田。ジャッカルと一緒に遊園地に行って、ジェットコースターに恐怖し、お化け屋敷は怖いと駄々をこねてジャッカルを困らせ、コーヒーカップに乗りたいと言い出す真田って超かわいい。悶えっちまうっつーの!そして、恒例・ショートコント。今回は乾と柳。乾が発明した、飲むとアルバムを出せる汁を柳に3000円で売りつけるというもの。飲んだら飲んだで、「俺からインチャネの松井さんに話しておくから」と汁関係ないじゃん的な乾の発言。先週も同じ流れで許斐御代に目(瞳)を書いてもらえる汁を飲ませたみたいで。ああ、聞けばよかった。来週はフレッシュな一年生、な堀尾役の山崎さんかな。電車男にも出てる人だよね。誰役かしらないけど。ネットの住人?