ベカミバトン

とてつもなく遅くなりましたが、せっかく廻していただいたので答えたいと思います。ベカミ愛を込めたので腐女子向け文章です。



○。。Total of the BEKAMI book which I have.(自分が持っているベカミ本の総数。) 。。○
数えてみたら60冊ほどありました。どれも家宝です。

○。。BEKAMI which I am written now and which is read.(今かいている、読んでいるベカミ。)。。○
神尾の誕生日SSをちまちまと頑張ってます。間に合うかな。

○。。The last BEKAMI book I bought .(最後に買ったベカミ本。) 。。○
ジロカミ・ベカミのご本。割かし大人向けでした。

○。。The BEKAMI situation in which I am often under an illusion, or intensity has me specially.(よく妄想する、または特別に思い入れのあるベカミシチュエーション。) 。。○

<ちょっとしたケンカ>
ベカミにはずせない、二人の(痴話)ケンカ。対照的な二人だから、毎日小さな諍いばかりしてるといい。たまに神尾を泣かして自己嫌悪する跡部とか。どうしてこんなに気が合わないんだろうって泣いちゃう神尾とか。最終的に泣いてる神尾が好きなだけ。でも最後はちゃんと仲直りするといい。

<部屋でイチャイチャ>
神尾が跡部の家の鍵を普通に持っていて、いかなる時も二人きりでいたらいいのにとか毎日思ってます。二人とも生活スタイルは全然違っていて、跡部が読書してる横で神尾はテレビに夢中だったりして跡部がやきもちを妬く・・・!みたいなのも好物です。ちなみに跡部は高校生になったら一人暮らしをするといい。むしろ、神尾と同棲。素晴らしい。

<新婚さん>
上記を受けて、結婚まで発展しちゃったら・・・!と日々妄想。めくるめく蜜月の日々。出来れば子どもは三人ほど欲しい。娘、娘、息子で。娘たちは跡部似、息子は神尾似。性格も似てたら面白いな(姉たちは弟を苛めたおすのだ!)神尾似の娘だったら跡部は一生嫁に出せなくなるだろうこと請け合い。・・・これはベカミ妄想なのか?跡部のために苦手な料理をして折角のキレイな手をバンソウコだらけにしちゃう神尾に、骨抜きになる俺様。料理は決して美味しいわけじゃないけど愛情たっぷりで全部平らげてしまう俺様。それを見て嬉しいな〜って笑顔全開になって凄く可愛らしい神尾。・・・をデザートに食べてしまう俺様とか。

<パラレルもの>
猫耳とかうさ耳とかの獣耳やしっぽをつけた神尾と跡部が大好きです。見たら卒倒しますよ。普通にしてても可愛いのに、輪をかけて可愛くなる神尾と、格好良いのに耳つけちゃってる跡部とか素敵すぎる。ベカミ大手様でよくお見かけするので、自給自足しないですが。

<神尾総受け(跡部勝ち)>
皆に愛されている神尾が好き。伊武や橘さん、千石に桃城、海堂、ジロ、忍足など沢山いますよ狙ってるのは(笑)それでも跡部が最終的に勝つといい。どんな手をつかってでも勝つといい。

○。。Five people to whom I'm passing the baton .(バトンを渡す五人。)。。○
いません。私、ベカミの底辺ですので。廻ってきただけで奇跡。