流行しているうちになんでもやってみること

ヲタバトンが原谷 凜サマ(碧素異英士〜ブルー・キッド〜)から廻ってきましたので回答。こういうの、本当にうれしいなぁ。



◆所有している漫画の冊数
50冊ほど。私の中では漫画<同人誌なのです。昨日も増えたし。(笑)

◆最後に買った漫画
「不思議飴玉(ユキムラ)」/テスト期間が終ったらまた買いに走りますよ。

◆好きな声優さんの名前(何人でも)

石田彰諏訪部順一皆川純子甲斐田ゆき池澤春菜犬山イヌコうえだゆうじ鈴木千尋高木渉(敬称略)/声優辞典を見ながら探しました。好きな人多くて書ききれない。歌手としては林原めぐみ坂本真綾が好きかな。

◆最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)

観月はじめ・・・言わずもがな。彼を神と崇めています。好きとかいう次元じゃない。どんな観月も愛せます。
柳生比呂士・・・ジェントルメンが好き。インテリ眼鏡大好き。リバ推奨。
海堂薫・・・このコのおかげでテニスに転びました。最初は乾海だったなぁ。今はリョ海しか考えられないけど。
神尾アキラ・・・可愛くて仕方ありません。THE中学生って感じで好き。愛されて幸せになるタイプですよ。
柳蓮二・・・ある夢小説を読んでから、柳が大好きになりました。柳ってすごいタラシっぽい気がする。ヤバイ。私、柳が好きだ。(告白)

◆次にバトンを渡す1〜5人
えー・・・。皆様お手元に広がっていると思うので今回はここで終わりで。