リョ海が好きだー!

というのを改めて実感しつつ。ssをアップしました。小説(と呼ぶのもおこがましいけど)書くのは久しぶりです。会話文は小説とはいえないもの・・・(会話文だけの素晴らしい小説を書いてる人は神だよ)日ごろから、ベカミや赤観であれだけ妄想しているにもかかわらず、私が一番書きやすいのは彼らなんだよなと。なんでだろう、ベカミや赤観は脳内妄想だけで無限の宇宙が広がっているから、それをあえて文章に起こさなくてもいいかなーと思ってしまうのかな。自転車ネタで毎日ベカミ妄想してるんですけど。湿気ネタで赤観妄想は膨らむばかりなんですけど。どうしても文章に起こせない。そして、明日はテスト。これを落とすと来年の授業に響く・・・・・。あーあーあー。