メス猫って呼ばれてもいいよ

今週のジャンプ、立ち読みしようと思ってたけど、跡部を見たらレジに向かってた。メス猫。此れほどまでに強烈な暴言聞いたことない。きっとあれだよね、勝手にお弁当なんて作ってきてんじゃねーよ。俺様の子猫が勘違いするだろうが、アーン?てことですよね。この場合の子猫は「神尾アキラ」を指す代名詞ですよ。きっと神尾は料理はあんまり得意じゃないけど、跡部の試合の時は手作りのお弁当持参なんだ。あーんとかしちゃうんだ。愛情たっぷりだから他の調味料が間違っていようとも(例えば塩と砂糖とか)跡部は食べてくれるはず。残すわけにはいかない。残すと「お残しは許しまへんで〜」とか云う忍足に食べられるから。神尾は「俺と試合するまで負けんな」とか主人公のようなセリフを跡部に言うといいよ。そして、「俺様が負ける?ありえねぇな」とか一笑して欲しい。本当に負けないで氷帝!(虚しい願いだとは判ってるけども)そういえば、まだ千石は出てませんよね?活躍するのかな?そして、ちゃんと試合してくれるのか・・・・・。試合するのであれば、観月ちゃんの再登場に期待を。一縷の望みはそこですよ。TK様、どうかどうか端折るのだけはヤメテ下さい。

そういえば、ミスフルが5周年なんですね。早い!高校一年の時に始まった訳ですが、5年もよく続いたな〜と嬉しくなりますね。最近、萌えがこないのですが普通に好きな漫画です。コミクスは何巻出てるんだろう?今度、ブックオフで読んできます。